2018年3月13日火曜日

新名刺!

finitto Inc.、名刺一新しました😆✨



会社のロゴ、繋がる・繋げるイメージ、キラリと光る、
配りたくなる名刺、持っていてワクワクする、印象に残る・・・etc

いろんなイメージや構想、想いの詰まった新名刺です。

表の斜線にはニス加工、厚みも以前のものより増しました💪



左下にはスタッフそれぞれのアイコンが😝😝😝
それぞれに個性があって自慢の名刺になりました✨

あなたはこの新名刺、どれだけコンプリートできるかな?!😁


2 件のコメント:

  1. 返信
    1. それでは川井さんには特別に私のを2枚差し上げます!笑

      削除