2014年12月15日月曜日

ヒステリー球


聞いた事ありますか?
「ヒステリー球」。
悪役が使う必殺技みたいですね。

でも“元気玉 的なも” のではありません。笑

いや、
「みんな、オラに元気を分けてくれ!!!」って言いたくなっちゃう点においてはだいたい一緒かもしれません。



疲労や言いたい事が言えないストレスが溜まったりすると
喉に何か詰まっている様な異物感が生じる、その異物感がヒステリー球 だそうです。
病院に行っても「異常なし」と言われてしまう症状です。


お陰様でお仕事が忙しくて、発症したそうです。。
本人ニコニコしてるからあんまり心配されてなくてかわいそう。爆笑


しかも対処方法が、「大きい声を出す」「怒る」だそうです。
すぐ治りそうですね。笑


いやいや、プロジェクトそろそろ終わるので、ゆっくり休んでくださいね!




ヒステリー球:http://matome.naver.jp/odai/2139688820678351901
元気玉:http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%85%83%E6%B0%97%E7%8E%89



0 件のコメント:

コメントを投稿