2017年11月16日木曜日

Diospyros【=神の贈り物】

ディオスピロス、
何のこっちゃ、「柿」の学名です。



タイ人のPくんが持ってきてくれました😋😋😋

何気なく調べた柿の効能にびっくり、
・悪酔い
・風邪
・免疫力の低下
・ストレス
・タバコ
・疲れ目
・高血圧
・動脈硬化
・むくみ
・便秘
・老化
・シミ
・乾燥
 ・
 ・
 ・
これらの症状に効くそうです💫



そのままもいいけど
サラダやチーズや生ハムにも💛
yumyum!

Pくん、ごちそうさまです!

2017年11月13日月曜日

サワディーカー!

タイ仕様です!



今月のプレミアムフライデーはタイ料理が食べたいな😋


2017年11月1日水曜日

東京びっくりサイト

現在東京ビッグサイトで開催中のTMSに
みんなで行ってきました!👬👬👬👭👯





東京モーターショーのお目当はもちろん おねぇ... 映像!
finitto Inc.も映像でTMSに関わっています😆😆😆



こちらも弊社で制作した映像ですが、こちらのビジョンは今回のTMSで一番大きなものだそうです💫





やっぱり制作したものを現場で見られるのはワクワクしました😆






2017年10月25日水曜日

アマゾンは遠いのです



やっと届きました、蜘蛛😈♡



今月のPREMIUM FRIDAYはお菓子を沢山用意します♪




2017年10月12日木曜日

入居は来週になります。



ハロウィン支度は細々と、着実に。



蜘蛛の巣の住人は来週入居予定です。
アマゾンからやってきます。


2017年10月11日水曜日

ヘロウィン(発音良すぎ)




ちょきちょき。。

3FのLONGはハロウィン支度中👻





間に合うかなw💀

2017年9月25日月曜日

リニューアル中。。。


名刺リニューアル中です👷

デザイン、紙選び、業者さん選び、納期のびのびです💧





無事納まったら脇Pが焼肉に連れて行ってくれます😋😋😋

.